毎年毎年一年が はやいなぁーと思い
終わってしまいます(^з^)-☆

今年も早かったなぁー(o˘◡˘o)

たくさんの方に支えられ また一年 過ごすことができました。
ありがとうございました

健康が一番ですね

健康で過ごせたことに感謝します

今年も いろいろありがとうがとうございました。

新年は

1月4日水曜日 10時からの営業になります

1月8日 日曜日は成人式出張の為 お休みさせていただきます。

あと3時間で 今年は終わりますが 2017年が 素晴らしい年になりますように

良いお年をお迎えください。






Posted by SE・PLAIRE at 20:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。