2007年11月27日

普通の美容師(≧ヘ≦)

今日 おじの見舞いに行きました。おじには、10年以上?会っていませんでした。

久しぶりに見るおじは、実際の年より上にみえました。

「おじさん わかるぅ?」と私は少しふだんより大きな声で、話しかけましたが、目は大きくぱちぱちとして
私を見てくれていたのですが 私だとわかってくれてるかは 確認できませんでした。

しばらくして 帰ろうとおじのめのまえに立ち「おじさん帰ろうねぇ」
といったとき私の目をしっかりみて なにか言いたい感じでしたが・・・病室からでたあと すぐエレベーターにのることができず 廊下から しばらく おじをみていました 苦しい思いでした(>_<)

昨晩 お酒を飲みながら、美容師はいいしごとだけど 自分にあうしごと なのかなぁとか わたしにはもっとあう仕事があるんじゃないかなとか
考えたりしたのが
恥ずかしくなりました(≧□≦)

ぜいたくだ (`□´)┘
私は 普通の美容師なんですね、だからときどき何か 他にあうしごとがないかなぁなんて思ったりしているのです あまいですね ほんと あまい恥ずかしい

普通の美容師ですが 私の出来るだけの仕事 頑張りたいと思います

今日おじの見舞いに行って良かった、顔をみれてよかった。


同じカテゴリー(私事)の記事
25年前
25年前(2024-06-07 18:56)

片付け
片付け(2024-01-29 16:49)

小学校卒業
小学校卒業(2013-03-26 18:45)

考えよう
考えよう(2012-10-29 22:38)

もうすぐ11月
もうすぐ11月(2012-10-29 14:58)


Posted by SE・PLAIRE at 21:37│Comments(2)私事
この記事へのコメント
ブログ見ました♪ 私も時々同じような事考えたりしました。ホントあまいですね。美容師はお客様の素敵な笑顔が見れて、いろいろな方からいろいろな話もたくさん聞ける、良い仲間がいる、 何より仕事が出来る自分は本当に幸せですよねo(^-^)o 私もブログをみて良かったです(*^_^*) 小さい事で悩んでる自分ってホントあまいって痛感しました(>_<)これからもお仕事頑張りましょうね('-^*)/
Posted by mi at 2007年12月06日 23:21
ありがとうございます。ほんと Miさんと 出会えたことに感謝です(^O^)
いつも ありがとう(^^)vMiさん 大切な時間 一緒に 過ごせて 私は幸せです(・∀・)
Posted by SEP at 2007年12月06日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。